見出し画像

note継続6ヶ月は我ながら奇跡的すぎる

こんばんは。

また旅行の話を投稿しようと思ったが、
今月も節目が来たのでそちらを優先。

とはいえ、絶賛体調不良中で
熱と頭痛と鼻、喉(etc…)に悩まされなかなか投稿できずにいた。
ちょうどキリがいい日に投稿することが叶わなかった…。残念。


今月も、見てくださったりスキしてくださったり、
コメントまでくださった方々もいて、
本当にありがとうございました!!!

今回も記録用に。


タイトルにも書いた通り、
わたしが何かを半年続ける(毎日投稿ではないが)
というのは、自分のことながらも、とてもすごいこと。

学生時代にしてきたバイト、ハマっていたゲームも
大体飽きたらすぐにキッパリやめてしまうし、
そもそも飽きるまでが早いんだけど…
という性格上、このnoteを始めた当初はさほど続くと思っていなかった。(毎回言ってる笑)

しかしながら、飽きずに何かを続けることができているのは、ここで仲良くしてくださってる皆さん、Twitter(X)で繋がってくれてる方、ラジオを聴いてくださる方たちのおかげです。

引きこもっていても少しずつ世界にいる皆さんたちと繋がることができ、いつも心があたたかくなったりしています😌

また1ヶ月、1ヶ月と続けていく予定なので、
今後ともよろしくお願いします!

そして、いつも本当にありがとうございます。
みなさんのnoteも読ませていただいております。
毎回楽しみにしています。
どうか、わたしみたく、体調を崩されませんよう、
お体にはお気をつけくださいね😭!!!


今回は喉も痛いし鼻声なので、ラジオは録れませんでしたが、また更新するのでそちらもぜひ聴いてやってください♩


あと、余談ですが…
みなさんのおかげで、初海外旅行記の①と②の記事に、こんな通知をいただきました✨
光栄です…😭

嬉しい!!!①
嬉しい!!!!!!!②


では、また。


(今までで1番文字数が少ない投稿の気がする。というか、いつもが多すぎるのか???初めて記念日のイラストをつけることができず…悔やまれる体調不良…)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?