見出し画像

躁鬱パパ、怒りが収まらない。

一日で何回ブチ切れるのか。

待ちゆく人々の行動が、ムカついてしかたない。

妻とも何度もケンカしてしまい、そのたびに心が苦しくなる。

怒るという行為が、こんなにも苦しいことだとは思わなかった。

躁鬱病になると、こんなにもキレるとは思わなかった。

妻の心が少しずつ離れていくのがわかる。

大好きだった妻の、冷たい目。

寝る時も手を繋いでくれなくなった。

離婚もすぐそこかな、なんて思う。

嫌だな。離婚したくない。

俺から仕事も、趣味も、何もかも奪って、今度は妻まで奪うのか。

イライラ、イライラ。

怒りが収まらない、苦しい。

イライラ、イライラ。

何もかもムカつく、殺してやりたい。

俺は普通じゃなくなってしまった。

俺はもう元に戻れない。

悲しい、悲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?