見出し画像

2024年4月の12星座占い

新年度が始まりますね✨
4月は水星逆行、日食という天体イベントが重なります。これにより物事が『思ったより上手く進まないなあ』と感じるシーンも増えることでしょう。
春から全力ダッシュ!というわけには行かなそうですが、そのぶん丁寧に歩いていきましょう!
今月もご安全にどうぞ~🙌🌟


おひつじ座さん
キラキラ楽しい1ヶ月に。気持ちはすんごい盛り上がるのに、いざ行動!となると持ち前のスピード感が発揮しづらい場面もあるので、敢えてスローを意識して🚶


おうし座さん
仕事外の友人や人の集まりでステキな時間が過ごせます。自分でも気付かないところで、実は連絡が滞っていた。なんてことがあるかも。確認をしっかりしてリカバリー出来ますよ✨


ふたご座さん
社会、職場でアツイ出来事が。何か注目を浴びるかも。自分の志が分かってもらえるように説明は丁寧に。忙しくなりますから、そろそろ総仕上げしていきましょう、あなたが輝くのはもうすぐ🌟🌟

かに座さん
何か学びを始めようとしている方、学び直しも含めてバッチリなタイミング。新年度に、ちょっと変わった人と出会う方もいるでしょう✨職場でやりとりは細かく。


しし座さん
人から何かを引き継いだり、役目を任されたり、受け取る事になるでしょう。熱い責任感。専門知識を得るには時間がかかりそう、じっくり腰を据えてスマートにこなしましょう🧘‍♀️💖


おとめ座さん
今月は人間関係全体がとても忙しくなるでしょう🌀あなたの細かい気配りや配慮を刺激する人や出来事と遭遇するかもしれません。深い間柄の人とは時間をかけて本音でやりとりをすることが🙆🌱


てんびん座さん
健康意識が高まるので生活習慣の見直しにもおすすめ。対人関係ではバランス感覚に力が入り過ぎるか、抜けて緩むかしやすいです。優柔不断になりやすいのでまずはセルフラブを💖

さそり座さん
趣味や好きなことへたくさん時間を使いたい時期です。推し活も更に楽しくなる時期です💖仕事で連絡が返ってこない、なかなか決まらないことがある人もいてもどかしさが。気長に待ちましょう😪

いて座さん
居場所作りが続きそう。引っ越しがある方は場作りを楽しめます。また、自分の家族や家とじっくり向き合う方も多いです、急がず丁寧に~🌟そのぶん理想に向かっていけるでしょう😊


やぎ座さん
人との会話、学びが楽しい時間。ここで得たものを自分のものにしてやるぜ!的な。未来への投資と思いましょう。家庭内での連絡がスムーズにいかずモヤモヤするかも方もいるしれません、急がずにのんびり過ごすと🙆💮


みずがめ座さん
『稼ぐ力』にやる気スイッチが入ります。やらねば!というかんじ。身近な人とのやりとりは丁寧に~。伝える前の一呼吸🙌相手の返事が遅かったりいまいちだなと思っても、待ってやるかくらいの気持ちでOK


うお座さん
あなたの内側からメラメラ燃える力が湧きます。それはいつも人の為を想ってNo!と言えない自分に対してかもしれませんし、自分のこだわりを伝えるためにNo!と言うタイミングなのかもしれません。ここ最近のことを振り返るでしょう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?