見出し画像

帰国する日9月28日

飛行機に乗る時はいつも何かしらの奇跡が起きるように思います。
それもそのはずこれから日本へワープするのですから。

この前日にバイクを返却した後でモンキーさんに送ってもらってバスに乗るところまで話は遡ります。
もちろん乗車前にビールを飲み干して。

パリッとした感じのおばちゃんにテキパキと二階の一番奥を案内されると、すぐに配給の時間となりました。
水、パン、最後に毛布を渡されてすぐに電気は暗くなる。
この時点でおしっこはしたいのだがバスのスピードは増すばかり。

バスで寝るのは簡単かもしれないが、熟睡するとなると難しい。
そもそも横になることができないのが難点であるように思う。
というかなんだこの座席のパンダ、超サイケでかわいい。
そんなこんなでなんとなく意識が途切れ途切れになるなか、こんなにスムーズに帰れるなんていつぶりだろうと記憶を振り返る。
いや、いつだって帰国の時は必ず何かある。
油断してはならない、ゆだん
…ZZZ

目を覚ますとそこにはpo-poの姿が‼️

ここから先は

579字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?