見出し画像

『分かり合えない』ストレスを手放す

「他人は変えられない」ってことを

わかっていた方が人生はイージーです。


きっとあなたも

あまり理解できない相手、

尊敬できない相手、

特別じゃなくてどうでもいい相手から


「考え方を変えた方がいいよ!」だとか

色んなアドバイスをもらったところで

「分かりました!そうします!」とは

すんなり、ならないはずです。


あなた自身がイヤなことは

他のひともイヤなんですよね。


人と人は

結局、別の個体だから

分かり合えないんだってことを


私たちは

生きながら知ります。


自分が他人に対してできることは

とってもシンプルで

気づきのタネを

まくことくらいです。



この記事が参加している募集

最近の学び

サポートいただけるようでしたら、『生きづらさ』を手放すための学びを深めたり、ヨガや手相鑑定にて還元させていただきます..♡