見出し画像

今スグ出来る!美活7つの習慣

どーもyoshieです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

画像1

Instagramも頑張って更新中~☆

実は6月は強化月間でした!!
「毎朝5:30ごろにライブ配信をする!!」

★晴れた日は
    朝のランニングから川でインスタライブ
★雨の日は
   おうちからのインスタライブ

内容は「あいうえおヨガ」

画像2

コロナ期間中に
おうちにいても少しでもカラダをみんなに動かしてほしいと
考え出した「全身あいうえおヨガ」
見ていただいた方々に好評で
もう少しみんなに定着していただけたらっと思い
6月に毎朝ラジオ体操みたく行いました✨

一部の地域ではちょっとしたブームに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

6月はいろいろ考える1か月となりました。

これからの私たちの暮らしが、少しでもよりよく笑顔で入れるために私は何ができるか…

画像3

ヨガは「繋ぐ」

ココロとカラダを繋ぐ
自分と自分以外を繋ぐ

いろいろな「繋ぐ」があります。

いろいろ考えていたら
基本に戻ることが一番かと思いました!!

「今スグ出来る!美活7つの習慣」

LINE公式登録プレゼント (1)

LINE登録で7月5日までのプレゼントです✨

基本的なことが書いてありますが、
今一度見直すことで


★知っていても意外とできないこと。
★できていると思っていたが最近できていないこと。

が見えてきます!!

この中にはWプレゼントもあるので
たくさんの方に活用していただき
自分らしい「健康美」を手に入れていただけたらと思います^^


画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?