見出し画像

【アウトドアヨガ】イベントのご案内★⭐︎

本日は、8月9日。4年前のこの日、ヨガインストラクターの資格をとりました。そこからオリンピックイヤーのように4年が経ち、ようやくジブンらしいYOGAができるようになりました。2019年はヨガインストラクターになりたてホヤホヤで、とにかくがむしゃらにヨガを消化吸収しようとしてました。

その年に初めてアウトドアヨガイベントにも参加することができ、昨年につづき今年もヨガレッスンをさせていただきます★


ワタシの担当は、

10/29(日) 11:00〜12:00 @太陽エリアです。
レッスン名は「スポーティヴヨガ」

今日からジャンじゃん告知をしていきますよーー!!
いろんなジャンルのヨガがありますので、必ずご自身に合うヨガが見つかるはずです!さまざまなヨガインストラクターの方々と、この2日間をいっしょに盛り上げていきます(^ ^)

皆さまのご参加をお待ちしております!

地球は人間だけのものではありません。

動物・生き物・自然を含めた地球へ、

ヒムサ(痛み)がありませんように。

痛みを最小に、しあわせを最大に。

サポートやシェアをいただけると励みになります☆°.+:。