見出し画像

やっぱ外やねん!アウトドアヨガイベント

おはようございます☀
ようやく朝晩が涼しくなりましたね。インストラクターのAyumiです。まだまだ日中の陽差しは強いので、油断をしていたら日焼けをしてしまいます、。

でも!それでも!緑や自然を感じる屋外は気持ちイイ!
今年もアウトドアヨガイベントに参加させてもらいます⭐︎

2日間にわたって、いろんなヨガに参加できるお祭り!
ご自身に合うヨガにきっと出会えるはずです☺︎⭐︎

私の担当は【スポーティヴヨガ】
10/29(日)11時 @大地エリア

関西にお住まいの方や、関西へ遊びに来て、何か心地よく時間を過ごしたいなぁとお考えの方にはもってこい!
ぜひ友人・知人・ご家族の皆さまとお越しくださーーーい★⭐︎ 

ふだんは会うことのない方同士も、一緒にヨガをする機会になりますし、ヨガが初めての方も毎年多く参加されています。新鮮な空気や見上げる空に、自然を身近に感じていただける日となれます。

詳細は「アウトドアヨガ」でネット検索すると、アウトドアヨガ祭りと出てきます。ここにリンクも貼っておきますね。

ぜひぜひ!中之島芝生公園に遊びに来てくださいねー。
noteクリエイターの皆さまをお待ちしております(^ ^)


サンスクリット語で、痛みのことをヒムサといいます。
この後も、皆さまの体や気持ちにヒムサがありませんように。

そして、
動物や生き物、自然を含めた地球環境に、ヒムサがありませんように。


ヒムサを最小に、幸せを最大に☆°.+:。



サポートやシェアをいただけると励みになります☆°.+:。