見出し画像

Vol.34 | 「あなただから選ばれる」その理由✿

こんにちは♪
のんびりいこうやない会
ヨガインストラクター *Rina*が
真心込めてお届けします✿


今年から
ホームページが
リニューアルオープンしました✨

作成をしてくれたのは
3人の子育てをしながらも
WEBデザインの勉強をがんばってきた
友人Cちゃん。

私としては、とても嬉しい。
宝物のようなホームページ。

なぜなら…

「私の想いを大切に扱い
丁寧に反映してくれたから」 

そして
「私はCちゃんのことが、好きだから🎁」




「最新技術を駆使したホームページ✨」

「世界トップクラスを争う、
ハイクオリティーのデザイン✨」


を生み出せる
凄腕WEBデザイナーさんは
探せば他にいらっしゃるかと思います。


ですが、
それよりもなによりも

この世で一人しかいない
オンリーワンのCちゃんが
作ってくれた作品は

目にする度に
Cちゃんの顔が浮かび上がります。

思いやりのある心遣い、
辛いときに手を差し伸べてくれたこと、
一緒に飲み明かした思い出などなど

そういう
「目には見えないもの」が、

私をいつも応援してくれてるようで
「よし!今日もやるぞーっ!!✨」
と、パワーをくれるんです。

心強い「お守り」になるんですね🌷


好きな人から
買ったものや貰ったものは、

クオリティーをも補うくらい
「満足度」を届けてくれます🎁



持ち主を温かいパワーで
包んでくれる。

それは持ち主にとって
「大切なもの」となり、

世界でたった1つの、
オンリーワンの「宝物」
として扱いたくなる。


この世界でオンリーワンの
「あなたらしさ」は

最も大きな奇跡であり、魅力となる✨

なぜなら

あなたの
「想い」「経験」「人間関係」「生い立ち」
などこれら全ての【集大成】は

全く同じものが
この世に1つも存在しない。

そして誰も完全に真似することができない。




あなたを掘れば掘るほど


あなたを知れば知るほど

理解が深まり愛着が湧き、

惹かれるようになり、

魅力が伝わり、

オンリーワンとして光り輝く。

その輝きを頼りに


「あなただから、頼みたい!」

「あなただから、一緒にいたい!」

「あなたが好きだから、応援したい!」


と言ってくれる人が、現れる!!!



…と、私は信じています💐


あなただから、惹かれるんです💐

あなただから、好きなんです🌸

あなただから、選ばれるんです💍


今日もあなたがあなたと両思いになり

その愛情が周りのコミュニティにまで

益々広がっていきますように🌈✨



ヨガの[八支則]の2つ目のステップ
[ニヤマ]の中に
<サントーシャ(満足)>
という教えがあります。
「社会で戦うために頑張らないといけない!」
という気持ちに負けずに、それを一旦下ろして、
「今のわたしのままを受け止める🎁」
という力を大切に養う教えです🍀
自分を極め、自分に満足すると、ヨガマットの上だけでなく日常生活でも、「私のままで大丈夫!✨」というエネルギーで、ピンと背筋の伸びた美しい姿勢や仕草を生み出してくれます🌸




のんびりいこうやない会
(オンライン&対面ヨガクラス)では
このようにあなたがあなたを
大切に慈しむための
体と心を整えるヨガプログラムを
お送りします🤗♡
開催の情報は
noteや各SNSでお知らせするので
気になる方は逃さずご参加下さいね〜🥰💐






「産後ダイエットに興味あり!」
の方への記事は、こちら〜
👇✨




あなたのその気持ちと想い、素晴らしく嬉しいです。 私の人生にとって大きな今後の活力になりなす。 いただいたサポートは今後の活動や勉強に使わさせていただきます*^^*