見出し画像

6月に入りました✨

つい先日のこと

電車で「休みを取って出かけよう」という中吊り広告を見かけ

改札へ行くと「疲れたら休もう」と特集したフリーペーパーを目にし

デパートの前を通ったら「富山で休もう」というキャンペーンを「元気とやまマスコット きときと君」がやっていたので

💡これは完全に「休んで」というサイン✨✨

次の日は予定をキャンセルして、何もしないという贅沢な時間を過ごしてみました✨

🥰🥰🥰幸せ〜💓💓💓

「休む」とは 「一定の時間を使って気力や体力を養う行為のこと」 だそうです✨

最近調子良くこなしていたから、何かしら疲弊していた事に気づいていなかったみたい〜

危ない危ない⚠️

出来ちゃうから大丈夫🙆‍♀️と思っていても、見えない疲れやストレスが蓄積していたりするから

必要だったら無理せずお休みを取りましょう💓

ヨガ🧘のSavasanaみたいw

補給して それを使って また補給して

循環🔁させる私たちのエネルギー✨✨


☾ ゚✧ ・: * 𓀤 ✧゚・: * 𓀡   ✧゚・: * 𓀿  ✧゚・: ・☾
⚡️エナジーチャージのお手伝い✨
【クォンタムヒーリング〜自由な魂〜セッション】
下記リンク🔗 or プロフィールからどうぞ
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=292iinzg

#疲れたら休む #お休みは悪いことじゃない #自分が1番大事 #サインを受け取る #自由な魂
#瞑想 #ヨガ #ヨガヒーリング #ヨガアート #音のヨガ #音の瞑想 #ハンドパン #サウンドヒーリング #サウンドバス #マインドフルネス #癒し #癒しの波動 #癒して整う #深いリラックス #宇宙 #心地よさ #ゆらぎ #揺れながら進む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?