見出し画像

\\ 多賀にんじんがふわっふわ //

「多賀にんじんのふわふわはんぺん」つくってみました!
はんぺんのふわふわ感とうまみを活かした唸る一品!
これをおつまみにビール、日本酒いけます(笑)
たくさん作って、おでんの練り物にも入れてみたいと思いました。
手軽に作れるので、にんじんシーズン何度も作りたいです。

にんじんが入っていることは、誰も気づかなかったんです。
ってことは、にんじん嫌い、野菜嫌いでも、こっそり野菜が取れる⁈
いっぺん作ってみてください!!

レシピはこちらから↓
<iframe class="note-embed" src="https://note.com/embed/notes/ne9bc9714ec16" style="border: 0; display: block; max-width: 99%; width: 494px; padding: 0px; margin: 10px 0px; position: static; visibility: visible;" height="400"></iframe><script async src="https://note.com/scripts/embed.js" charset="utf-8"></script>


材料を入れてブレンダーで混ぜる
生地をすくって揚げます
じっくり両面揚げます
中はふわっふわ!
早速お弁当のおかずに


この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?