見出し画像

復活!!免疫細胞!!

以前イラストACに投稿した免疫細胞について記事にしたと思います。

この記事を書いたときは、作品紹介というよりも

イラストAC攻略として記事を書いていましたね💦

紹介シリーズがある今、この記事はいうほど攻略でもないような(笑)

今思えば、この子たちもオリジナルキャラで十分活躍できたような・・・


また2週間以上前になりますが、例の病気に感染してしまいました。

野菜ジュースにはまったという記事で、濁しながら書いてますね💦


現実世界でもお世話になった免疫細胞たちに

真面目に感謝の気持ちを込めて、リメイクイラストを作成しました。

免疫細胞たち

左上:マクロファージ

中央上:B細胞

右上:好中球

左下:キラーT細胞

中央下:ナチュラルキラー細胞

右下:ヘルパーT細胞


全ての細胞は描けないけど、いつも助けてくれてありがとう!

今もなお、苦しんでいる人達や感染のリスクがある人が

無事乗り越えられるように願っています!!





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?