見出し画像

よーよーと愉快な仲間たち61 オリジナルキャラ

①キャラクター

オレンじぃ

名前:オレンじぃ

いるところ:フルーツランド

みかんちゃんのおじいちゃん。

フルーツランドの長老的存在で、

フルーツランドのことはなんでも知っている。

ぶどう博士とは幼馴染で、顔を合わせては口喧嘩をする。

健康の秘訣はとれたてのオレンジジュースを毎朝飲むことだとか。

②裏話

久しぶりのフルーツランドの住人です。

しかも老人枠(笑)

フルーツランドは少子高齢化感が否めないですね~

みかんちゃんがいてのおじいちゃんなので、

考えたのは最近でみかんちゃんより後です。

アトムの両親、兄やメロンパンナちゃんの姉は

作中で後に作られているくらいなので、

それに比べたらだいぶマシかと(笑)

③関連キャラ記事

みかんちゃん

ぶどう博士


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?