見出し画像

初cottage

人生初コテージ に行ってきました!
楽しかったです♪

部屋の内装は木でロフトもあったんだよ!


ほんで今年初のBBQ!

ビール飲みながら火起こし中。
ここは最初から着火剤と炭がセットされてるからすごく楽でした。

火を見てるの落ち着くんだよなぁ
ぼーと見てると心が和みます。

火が準備できたら本番開始!

肉もいいけど帆立が堪らん…!!
ラガービールとよく合う笑

今回は家族で行ったんだけどコテージ だと、他の人と一切会わずにアウトドアっぽいことを楽しめるからいいよね♪

車で行ったから密じゃなかったし☆

偶には非日常を感じてリフレッシュするのも大切だね。


ps
朝早く起きて自然中でふかすタバコも最高です笑


ブログはこちらへ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?