見出し画像

トレーニング 休みがち…

最近、クロスバイクで通勤。

しかし、雨でこの2日間は断念。

何か物足りないです。

自転車通勤。4キロくらいを15分~18分で走っています。

クロスバイクを購入した事で自宅トレーニングの時間が少し減りました。

疲れている?
2~3日は少しバタバタしたから?

自転車で20分くらいの往復で40分の有酸素運動。

筋トレは腕、肩メイン。

あとはアブローラー!
朝20回して仕事に行きます。
先日購入しました。
めちゃくちゃ効きます。
こんなの早く買えばよかった。

こうしてnoteを書くことでモチベーションをアップしようという作戦です。やはり人間、言葉や文にするとやろうとします。

車で出勤しているときは30分くらい早めに出勤していました。

自転車になり20分くらいになりました。

そこから会社の準備をしていました。

が、今は膝の怪我があり。膝のリハビリを目的に自転車通勤にしました。
あとはトレーニングの一環です。

あとは運動不足解消。運動量の増強ですね。

ガソリン代の節約です。嫁に家計が厳しいといわれ…
小遣いは減らされたくないので…


また今日からトレーニング頑張ります!

頑張っているかたも頑張りましょう!


よろしければサポートお願いします。こんな記事等ですが色々な活動費として使わせて頂きます。