見出し画像

与えられた時間


今日は生理がやっときて、
生理痛がとても重かったです。

仕事の最中に、
ああ、辛い、休みたいなあ〜〜
と思っていたら、誰もこなくて
一人で少しだけゆっくりできる時間が
できたりすることが多くて、
ああ、この時間、プレゼント
されているなあ☺️
と嬉しく、ありがたくなったのでした。

3年前までは薬を飲んで、
痛みを消して仕事をしていました。
でも、この痛みを無視することや
抑え込むことは、とてもとても
違和感を感じていた自分を覚えています。
だから、今みたいに薬を飲まなくなった。

自分が自然と調和していたり、
土に沢山触れている期間が長い1ヶ月は
生理痛が全然無かったり、
ストレスとか負荷を沢山かけた1ヶ月は
とても痛かったりします。

自然と調和している=電磁波をうまく
放出できている
ということでもあるかな?と感じます。
生理期間中に携帯を触ると、
すぐ疲れるのです🌙

身体って面白いですね。
自然と調和すればするほど
きっと元氣になっていくでしょう。

今日も読んでくれてありがとうございます❤️

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?