見出し画像

今日からはじめるアンガーマネジメント

「最近何だかイライラする」

「怒りを抑えることができない」

「本当は怒りたくないのに…」


こんな悩みを抱えていませんか??


私自身、数年前に発症した精神障害により、

とてもつらい日々を過ごしました。

常にイライラし、

マイナス思考で、

いつしか身体に症状として現れるまでになってしまいました。

でも、偶然出会ったアンガーマネジメントによって、

心がスーッと楽になる」瞬間がありました。


自分は何に対してイライラしているのか?

その怒りは本当に自分のためになるのか?


自分ときちんと向き合うことで

怒りや不安は解消されます。

そして何より、


怒りはコントロール出来ます。



この本は、私の経験をもとに

怒りをどうやってコントロールするかの

具体的な方法を解説しています。

そして何より読者のみなさんへ伝えたいことを

この本に込めたつもりです。

「怒り」について悩んでいる方に、

ぜひ読んでいただきたいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?