見出し画像

微笑みの、Andantino:my illustration(自信につながる技術の上達について)


・・・ 微笑みの、Andantino ・・・
Rose Garnet 画
2024/6/6

こばゆかさん

に、少女を微笑ませてあげればと、アドバイスを頂いたこの絵

だんだん自分が至ってなかった部分の(絵の)技術が多く見え始めてきたというか、
自分なりに習得出来てきた

ほんの少しなんですよ、ほんの少しのことに気づけば、
技術が伸びると思うんです

実際、ほぼ描きあがりの状態と言えると思う(表現したいことができた)この絵、ほんの細部をあちこち丁寧に凝らすことで、
全く印象って変わるんだなあということを、勉強させていただきました


こちらにゆかさんが、納得のいく作品作りについて語られています

僕の状況を汲み取ってくれた、ゆかさんの助言が、ちょっとしてというか(笑
なかなか苦しんだ面もあるけど、
結構いい試練になって、さすがゆかさん、ミシンのプロだなあと思えました

この絵をもう少し詰めて仕上げて、

ゆかさんにプレゼントするとともに(いただいて下さるのならですが🤗)、
どちらかの公募に出品してみてもいいかなと思います😊

ゆかさんありがとうございます🌟

本当に貴重な体験をさせてもらえてるよ


Rose


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,516件

#オンライン展覧会

17,285件

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。