見出し画像

artist の真髄となる、本質のようなものを描けていけたら my illustration : Luna


・・・ Luna ・・・
Rose Garnet 画
2024/5/27

Luna=月の女神


これからも、artist の真髄となる、本質のようなものを描けていけたらと想う

そして観る人を感動させられる作品を・・・

僕は古典も読むし、親書も読む

巷での新しい経験を大切にするし、昔の思い出の中に、大切なものを顧みることもする

そうした緻密な哲学による人格的成長って大事だと思うんですよ・・・

それによって形成された人格がどれだけ、矜持あるものかどうかで、

自分の美術においての作品での表す線が決まってくる

つまり作品のレベル・面持ちも上がってくると想うのです

それは美術如何を問わず


今夜は雨ふりです

これが、たくさんの人々を潤す恵みの雨ならいいですが、

好き勝手気ままなことをしている人間も多い世の中

どれだけ天がそのような雨を恵んでくださるのか(笑

せめて、誠実で真摯なこころを、今、大切にしている人たちに、あたたかい雨でありますように🌙


これからも美術を頑張り続けるのであります😊

カッコつけちゃいましたね🤣


Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。