見出し画像

純潔Ⅳ:my illustration(日本画 × Photoshop)


・・・ 純潔Ⅳ ・・・
(日本画 × Photoshop)
Rose Garnet 作
2024/7/18

意地を通して仕上げてみました

修正するところはあるかもしれませんが

あくまで、意地になってではなく、意地を通して・・・

頑なになっても、女性の柔らかい本質は描出されませんしね😊

悩み多き年頃の(笑、40代、

毎日あれこれ迷っていますが、落ち着きの中にある表情や美しさも表現できていけばいいですね、と思ったりしています

Rose


僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。