連投ですいません、なのでつぶやきにしておきます(笑
TOPの方も差し替えました🌟
更新についてですが、本当に気まぐれですいません😽
ただ、芸術家というのは本当に四角形のような存在ではなく、三角形で🙏
そんな僕の性格を楽しんでもらいつつ、道草を含めてお付き合いくださると嬉しい
雪降る満月の夜に舞う63_ノイズ_クレジット_縁

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,151件

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。