見出し画像

《思春期》の take2、額に入れてみました


《思春期》
20cm × 20cm 額色:ベージュピンク


《思春期》の、take2 です

画用紙に印刷して、額装しました🍀

もう少し描き加えて(修正を行って)、これを売りに出してみようと思います

実際に売りに出すかどうかは判りませんが、

自分の実力を試してみたいのです

Creema か、Base、どこかで販売してみようと思っています✨

ーーーーーーーーーーーーーー🌟

絵というのは、足せば足すほどいいのではなく、

引き算で、余白の美を残せたものが秀逸となりもします

もしかすると、この作品が、それを物語る作品になりえていると嬉しいです🤗

まだまだ未熟者ではございますが、

描き続けます😊


追記:修正した《思春期》を、額に入れました

・・・思春期・・・
2023/12/4 完成

Rose

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。