見出し画像

描き進めています🌟 my illustration


Rose Garnet 画
2024/6/2 現在

これまでの僕に、なかったわけではないが、なかった作業

デッサンだけでなく、もっともっとまだまだもっと、描き込むということに注力する作業・・・

現在やっております

現代アートだからと言って、雑でいいわけではない

ミクロの部分まで、アシンメトリーなら、それはそれで、緻密にやりこむ

そういうのが大事なんじゃないでしょうかね😄

だいぶ修正し、描き込みました😉


Rose

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,225件

#オンライン展覧会

17,236件

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。