見出し画像

もっと君に微笑んで欲しくて(制作中Ⅱ):my illustration


・・・ もっと君に微笑んで欲しくて(制作中Ⅱ) ・・・
Rose Garnet 画
2024/5/31

今日も明け方から描いております🤗

やはり途中経過は観ていただくことにして、その意味でフィルタをかけるのを辞めました

自分の感情に、何かが麗(つ)いたようで、
これからの僕の絵、少女が表情を得ていくものだと思います

どんどん詰めていきます😊

Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。