見出し画像

これぞ、29さいの生態だ!(Ver.モーニング)


29歳の朝がどうやって作られているか
お教えしようではないか‼︎




朝起きる
けどまだ6時とかで
モッカイネル、シアワセ感じる


目が覚める、だるい

起き上がる、だるい


コンタクト入れる、だるい
なかなか入らない、だるい
マウスピース外して洗う、だるい

視界良好!!!!
お口スッキリ!!!!
(きらーーーん⭐︎)

顔洗う
ニキビ生まれてる
その新生児ニキビをいったん睨む

この手で潰してやろうかと思うが
ニキビの逆襲は
想像の百倍恐ろしいので
睨みつつもそっとしておく

化粧水とかを塗る
「毛穴よ〜化粧水を吸い込め〜吸い込め〜♪」って呪文唱えながら
顔面を両手で何度も何度も押さえつける

顔が少し凹むんじゃないかってくらい押さえつけるのがコツだよ⭐︎⭐︎⭐︎


日焼け止め塗る
(美容系YouTuberの方が言ってたから信じて塗るにきまってる)

部屋の窓全て開ける

いい空気が入ってきて
なんだかいい1日になりそうな気がする
(ディズニーの主人公みたいなあれ)


実家だから
かあちゃん、めし、つくってくれテル
(ありがとうよ、母、)

あたためる

温めてる間に青汁飲む
(健康に気を遣ってるよって自分の身体にアピールする)

酸っぱい酵素飲む
飲んだ後絶対咳き込む
(これほんとに意味あんのか?てかなににきいてるんだこれ?みたいなテンションで飲んでる)


朝メシぬくもる、食べる
うまい、めっちゃうまい

腹八分目と言い聞かすが
止められず

インスタントラーメン作る
(袋麺の焼きそばはまじでうまい)

考えられないだろうが
私は食べる

腹五十二分目になる

お腹はち切れそうになってやっと
食べたことを後悔する

無しにはならないが
ムダに烏龍茶がぶ飲みして
プラマイゼロにしようとする

逆にお腹張って吐き気


運動しないとってなる

まずコロコロで掃除
隅から隅までコロコロコロコロコロコロ

心はスッキリするが
胃はまだもたれてる

運動しないとってなる(Part2)

YouTubeで「ビーライフ(ヨガ)」を検索

勇気を出して
20分コースのフローヨガを再生するが
こわくなって15分コースに切り替える

スーハースーハー
息が漏れながらも最後まで走り切る

途中、ヨガのポーズが
画面越しのまりこさんと違いすぎて
ひとりで笑う(戦慄)

汗の量がグロい


これで焼きそば分、
消費しただろと安心する


そして疲れたから
ソファーに横になって
アマプラ映画を観る(2時間コース)

なんか泣きたいので(病んでるやん)
なんか涙流したいので(めっちゃ病んでるやん)

悲しい寂しい系の映画をチョイスする


泣いたらもっと疲れる

いつのまにか寝てる
(夢の国にインパ完了)







いかがでしたでしょうか(笑)
私29歳のモーニングルーティーン
楽しんでいただけましたでしょうか(笑)


朝起きてすぐ白湯飲みません!!!
ヨガ1時間もしません!!!!
ジムのために外行ったりしません!!!!
朝ごはんはサラダとかスムージとかそんなんじゃありません!!!

意外とみんなこんなもんじゃね?(焦)

(本当は朝イチ、サラッと白湯飲んで1日を始めたい)



妥協に妥協を重ねた私の朝、
この朝が私を作っています(笑)




前回の日記、暗すぎだろ!!!(笑)
がんばれ自分!!!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,193件

#眠れない夜に

69,357件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?