見出し画像

【楽天】無駄遣いしない、私の買い物リスト

こんにちは。
手取り14万損保OLのゆみです‎⌣̈👍🏻 ̖́-‬

今回は3/4からの楽天スーパーセールで
私が買う予定のものをご紹介します。

手取り14万の超低収入が何を買うのか?
そしてなぜこのタイミングで買うのか?
理由は下記の記事を参照ください👇🏻

「へー、こんな商品あったんや!」
位の軽いノリでご覧下さい。
「私はこれ買うよ〜」などのコメントも
お待ちしております🙋‍♀️

それではレッツゴー- ̗̀📣💭 ̖́-‬

--------
【❶白カットソー】

春になるとホワイトが着たい。
でもすぐ汚れるしワンシーズンで買い替えたい
そんな時はプチプラで!!←

こちら1,990円なので、ガツガツ洗えるし
使いやすいのです( ˘ω˘ ) スヤァ…

--------
【❷ポータブル充電器】

やっぱりあると便利だよねぇー…
と買うか悩んで半年が経ちました。
私は買うまでかなり悩みますが
買うとめちゃくちゃ大事に使います。

このタイミングでずっと目をつけていた商品が
定価:4,180円→1,880円に…!
半額以下はお得すぎる😳

コンパクト&軽量で持ち運びし易いし
何より安くなってるので買います‎⌣̈👍🏻 ̖́-‬

--------
【❸ランドリーバスケット】

うちのランドリーバスケット
ぶっちゃけ自立しなくて使いにくいのです…
移動しやすくて、自立してて
北欧インテリアに溶け込むもの…
と探していたら、あったーーー!!!

しかも定価:2,960→25円になっとるーー!

早い者勝ちみたいなので
頑張ろうと思いまする💪🏻 ̖́-

--------
【❹シャンプーリンス】

私の髪は痛みやすいんです。
なので、合うシャンプーを見つけるために
YOLU、いち髪、パンテーン、KOTA、
エイトザタラソ、&honey etc
おまっ!ドラッグストア制覇したんか…?
ってレベルで使い比べました。

だって綺麗な髪になりたいやん!😭

先日ドーミーインに宿泊して出会ったのです。
この、ジーラというシャンプーに!

2回使っただけで、さら艶はんぱない…!
髪が柔らかく、そして絡まりが取れてる。
一緒に行った友人に触ってもらったら
「え、こんな変わるんや…!すごっ」と。

てなわけで少しお高めですが
私の美髪のために投資します…!
(あくまで私の髪に合っただけかもです)

--------
【❺iwaki ガラス容器】

作りおきをめちゃくちゃする私。
今までは百均のタッパーを使ってました。
しかしこれ、プラスチックなので
汚れは落ちにくいわ、匂いはつくわ
あげくベタついて捨てなきゃだわで
コスパが良くない…(;_;)

たかが100円、されど100円。
長く使えるコスパがいいタッパーほしい!

結果たどり着いたのが、コレです!
ガラス容器だから、匂いもつかず
ベタつきも取れやすい👍🏻 ̖́-‬
さらに食洗機やレンジも使えちゃう…!
求めてた機能、全部あるやんけ!!

1家にひとつ、おすすめです( ˘ω˘ ) スヤァ…

--------
【❻TOEIC問題集】

これは単に、私が受験するからです。
でも楽天スーパーセール中に本購入すると
0.5倍ポイントアップするので
どうせ買うならおすすめです👍🏻 ̖́-‬

--------
【❼ヨガマット】

これを買う理由は2つ。
ひとつは、手持ちのマットに穴が空いたから。
皆さん、激しく使ってはいけませんよ…
あと10mm以上がおすすめです!

ふたつは、北欧インテリアカラーが
好みドンピシャだったから。
パッと目を引くピンクや黒など
色々な色がある中で、なかなか
淡い色ってないんですよね( ´. ̫ .` )

クチコミもいいので、運動したい人には
推しです‎⌣̈👍🏻 ̖́-‬

--------
【❽下着】

どうせ使うものなら店舗数増やしのために
ネットで…という考えの私。
ちなみにここはリピートしてるので
安心と信頼があるのです。
お値段と使い勝手(着心地)を考えた時に
コスパがよいので使っております🙆‍♀️

そろそろ下着変えようかな〜
という人にはおすすめです。

--------
【❾時計】

これも必要に迫られて…ですね。
父がプレゼントしてくれた時計が
壊れてしまい…全く動かず😇
仕事で使うのでこの機会に買うことに。

楽天ファッションも
楽天スーパーセールと同じ期間に
セールをしているので
タイミング的にはいいかもです👏🏻

--------
【⑩チョコレート】

このチョコ好きなんです‎🍓🤍 ̖́-
普段は高いけど、半額で1000円なので
安い時は買っております( ´. ̫ .` )えへ

--------
以上です。

●必要に迫られて買うもの
●いずれ必要になるもの
●自分へのご褒美
これらでリストを作成しております。

安いからとなんでも買うのではなく
自分が必要なもの、買って嬉しくなるもの
をきちんと選んでいきたいですね‎⌣̈👍🏻 ̖́-‬

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?