見出し画像

㊗️note大学開校3ヶ月記念🎉全てはnote大学のおかげ💕

11/22(日)
㊗️note大学開校3ヶ月記念式典🎉

note大学開校3ヶ月おめでとうございます🎊

私は10/23より、note大学に入学し30日が経ちます。
この30日間は、人生においても激動の30日でした。

知名度0からnoteを開設し
「note始め方」
「note使い方」
「note自己紹介」

などと検索するところから始まりました。

それから30日経とうとしている今日。

⬇️ここまでの成果が出るとは
正直、予想もしていませんでした。

✅フォロワー1000人超え‼️

画像1

フォロワー1,043人❗️※18:31現在


✅月間45,000PV達成‼️

画像2

【全体ビュー】月間45,530PV ※19:16現在


✅全てはnote大学のおかげ

このような成果が出たのは
note大学に入学したから。

note大学創設者の
ひな姫💖さんと出会えたから。

note大学200人の
学生さん達と出会えたから。

私1人ではなく、毎日たくさんの人と
繋がり、支え合い、高め合えているから
このような成果を出すことができました。

ひな姫💖さんは、ここまで来るまでに
たくさんの壁や試練があったことと思います。
そんな苦しさ、辛さを感じさせず
note大学生のために、情熱を注ぐ姿に
とても感動しています。

『全てはnote大学のおかげ』

ひな姫💖さん
note大学開校3ヶ月記念日
本当にありがとうございます。
そして、おめでとうございます。

また、ただ数字を追求するだけではなく
サークル内の縦、横の繋がりも熱いのが
note大学の魅力的なところです‼️

そして、現在note大学は
サークル第4位となっています。

TOP3との差は、まだありますが
近いうちに、note大学がTOP3に入り
No.1サークルになることを
確信しています‼️

そして、note大学創設者のひな姫💖さんが
メディアに露出すると予想しています‼️

私は、今後もnote大学に所属します。
note大学がNo.1サークルになることを
必ず見届けると決めています❣️

その時まで
note大学を支え、盛り上げたい。
成長させていただいたnote大学への
恩返しをさせていただきます🙇‍♂️


note大学の益々のご発展を祈念いたします🙇‍♂️

㊗️note大学開校3ヶ月記念🎉
おめでとうございます🎊

ステキな毎日をありがとうございます‼️


✅私の自己紹介はこちら💁‍♂️
✅私のサイトマップはこちら💁‍♂️
サークル【note大学】🔽

最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

サポートして頂けると嬉しいです😊使い道は「学びに投資」「サポートの循環」自ら学び、あなたの為になる記事を書きます❗️サポートされた分、サポートを循環させます❗️サポートありがとうございます😍 あなたへ、沢山の幸せが訪れますように🙏