見出し画像

#私のコーヒー時間

本当に何気ない日常の出来事に、癒され、生かされているのだと思う。

家で。
子どもたちの成長、クスッと笑えるかみ合わない会話、無邪気な笑顔、元気な足音。

職場で。
同僚とのちょっとした笑い話、相談、感情の共有、生徒たちとのふざけた絡み、教室での雑談。

そんなことを思いながら、ミルで豆を挽く音に耳を傾け、香りを楽しみ、ドリッパーから落ちる雫をながめる。

そんな
#私のコーヒー時間

とても大好きで、心地良いひととき。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



不定期ではありますが、今後もより良い記事を書いていきますので、スキ・フォロー・シェアなどしていただけると励みになります🌟

\最後までお読みいただきありがとうございました/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

今こんな気分

サポートありがとうございます。書籍代にさせていただきます😊