2020年締めくくり


こんばんは!

事務所でにんにくたっぷりのカップラーメンを食べた

Reeichi 中の人です(/・ω・)/!


社長は笑って全然良いよと言ってくれました。優しい。笑

無事にんにく&ラーメン収めも完了出来ました(´ω`*)←←



今日はReeichi(リーチ)始動前日なので社長と一緒に

サイトの動作確認してみました!


私の操作理解など、課題も残ってはいますが(小声)、、、


一旦すべての動作や流れを最終確認できました(*'ω'*)!!ぱちぱち


明日はTwitterなどSNS上やGoogle広告、FaxDMを利用して

周知出来たらなと思います(/・ω・)/★



当たり前ですが、まだ会社に電話やサイト上からの

お問い合わせは来たこと無いので妙にドキドキしてます!笑



一応電話対応の日本語など調べたものの、

普段使わないのでちゃんと綺麗な日本語や会話力/傾聴力を

習得することも2021年の目標ですね!



、、、2021年私目標沢山あるなぁと

昨日から少し心配になってます( ;0;)!笑


お家に帰宅したら再度、2021年仕事の目標

私生活の目標をノートに書き出してみたいと思います|д゚)笑




さっきニュースをみてたら、なんと東京コロナ感染者1,000人超え、、!

寒さも相まって、年末年始は

ますますお家に引きこもって過ごすことが増えそうですが



お家時間に一度Reeichi(リーチ)を利用して頂けると嬉しいです(*'ω'*)!

(フィードバックやご意見なども、どしどし下さい!)

また明日大々的に宣伝させて頂きます(/・ω・)/(/・ω・)/★



皆さんあと4時間程ですが、、

良い年末をお過ごしください(´ω`*)!!


私もみかん買ってお家でカウントダウンしようと思います(^^)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?