新年早々せっかちさん

こんばんは!

Reeichi(リーチ)中の人です('◇')ゞ!

本日から仕事始めの方は多いと思います。

一日お疲れ様でした<(_ _)>!

今日は1日、FaxDMの反応電話がくるかなーと

内心ソワソワして過ごしていました!

結果電話は来なかったんですけども、、、( ;_;)笑

年始にReeichiをオープンさせてから

私がずっと利用者さんの反応等を気にしすぎていたので

社長がまだ開始したばっかりだからね。。!と言ってくださり

あぁ、そうだな~と立ち止まることが出来ました。笑

せっかちだからか、次!次!と目に見える成果が欲しいですし

そのせいでどんどん自分自身追い詰めてしまう癖は本当に良くないですね。

そうなると1つのことにしか目がいかなくなったり

余裕がなくなってしまうな〜っと

本当ガラケーで、センター問い合わせしまくっていた時のように

今日1日Firebase更新してましたからね( ;∀;)笑

(因みにサイト上で登録等あればGmailにちゃんと通知が届くので

Firebase更新する必要はないです。笑)

焦らず、広い視野と広い心を持ってお仕事に向き合わないと
と反省致しました、、(*_*)!

反省したといえば、
今日は自分の仕事ぶり全方向に反省しました。笑

自分の会社への認識が甘かったなと思うことがあり猛烈に反省してます。

結構凹んで社長の隣で暫く嘆いてました(*_*)笑

心強いサポート役になりたいのに
全然全然へっぽだなーっと実感して(´;ω;`)

もっと自分自身勉強しないといけないし

得たい知識や情報が沢山あるので時間の使い方も上手になりたいです。

直近の私の課題!発表します!笑

・自社をもっと知ること。
 (競合他社も分析しっかりする)
 (推薦図書読む)
 (簡潔に魅力を伝える練習=口にも出す!)

・マーケティングをもっとちゃんと学ぶ
 (マーケティングトレース方気になる。
  業務に落とし込める方法、管理手段模索)

・Google Analytics 使い方マスターしたい
 (現状ちんぷんかんぷん)

・プライバシーマーク申請準備
 (情報は集めたので、次はセミナー受講予定
 同時に規定類の作成進めたい)

が主にここ数日で行いたいことです!

自分の中での情報整理も込みで明日からもnote更新させて頂きます★

皆様2021年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?