見出し画像

知り合いのテレビ出演!

こんばんは
ゆるーちぇ。です
相変わらず寝起きの悪さとベンピッピに悩まされています🌀
もう少し寝たい
アラームかけずにずっと寝てたい 
朝に体がちゃんと起きてないから
昼過ぎとか変な時間にお腹いたくなーるー 
整えたいなぁ 
今朝友人のインスタのストーリーで
学生の時の知り合いがバラエティ番組に出演していたことを知りました
早速ティーバーで観ました
下手したら7〜8年ぶり?くらいだったのでめっちゃ懐かしいという思いと少し恥ずかしい思い
さらに えっ、こんなキャラだったの?っという知らない一面も見れて面白かったです
早速ラインしました
懐かしいなぁ
学生時代に戻りたい
学生時代に戻って休み時間に友だちとTikTokでブリンバンバンしたい(笑)
学生のときはだいぶいい子ちゃんでいたからなぁ あんまり学校行ってなかったけど(笑)
不登校で先生に迷惑かけるやな奴でした
意味わからんくらいの秀才になりたかったなぁ
もう勉強は懲り懲りだけども
明日は天気がぐずつきそう☔
体調面に気をつけながら
穏やかに過ごしたいです
ここまで読んでくださりありがとうございました
おしまい。

今日のまかないはサラダとオムライス😋
美味しかったー☆
二羽の🐔🐔ニワトリ
なんでこんなとこに😂
かわいい注意書きニャー😺

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?