見出し画像

感謝 なんでも話せる人(訪看さん)

こんばんは
ゆるーちぇ。です
今日はいつもよりも寝起きが良かった
昨日お友だちとお話して寝て
孤独感が少なかったからかなぁ
それだけで小さな幸せ
このまま調子よくなって欲しいなぁ
今日は便秘気味で少し辛かった
いつもは起きてお水飲んだら出てくれるのに
昼になってもなかなかだった
納豆とかヨーグルト食べてるのに
なんでだぁ?
朝のリズム作りほんとに大切
一日を左右するから
今日の仕事はキャンプ場のお掃除でした
暑すぎる!
途中で水筒どっかいったし
干からびるかと思いました←すぐに見つかる
先輩が自販機で麦茶を奢ってくれたのが有り難かったし嬉しかったです

今日のまかない🍴
ざるそばと大葉の混ぜご飯
美味しかったー☆
今日のまかない🍴
ガトーショコラ♡

コケコッコー🐔🐔
ゴロンなウサギさん🐰♡🐰

今日も一日頑張りました☆
アンメットやっとティーバーで追いつきました
めちゃめっちゃ面白い
ミヤビちゃんと三瓶先生の掛け合いがほんとに好き
これからも見続けたいドラマで
アンメット=満たされない

深いなぁ

今日は訪看さんの日
いつもよりも時間が早かったので
ぷちパニックになって
お風呂場で自傷してしまいました
ごめんなさい🙇
お風呂はゆったりして疲れを取りたいのに慌てないといけないのが辛かった
そのことを訪看さんにも伝えられて
色々話をしてくださいました
訪看の時間のせいで辛くなってるなら訪問している意味がない
話してくれてありがとう。考えますねと
いつもの優しい口調で
救われました
次自傷したら施設にバレるみたいなので
がんばって耐えます
おなかすいたー
今日のご飯は何かな?
おしまい。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?