見出し画像

頓服飲む日飲まない日

こんばんは。
ゆるーちぇ。です
昨日よりかは寝起きは悪くなかった
でも二度寝してしまって
ちょっと気分落ち込んだ
新たな症状
①胃が痛い
キリキリ痛む感じでうつ伏せになったりお腹を押さえるとめちゃ痛みます
②嘔吐恐怖症
食べなきゃでも吐きそうで怖い
日に日に弱ってゆく
メンタルもあんまり良くない
仕事前とお風呂前
2回も頓服飲んでしまった
昨日よりかは体調マシだったんですが
もし、仕事途中で体調悪くなったらどうしよう
っていう不安と焦燥感で 
結局飲んでしまいました
しっかり効いてくれて今は元気です
訪看さんが
「お薬は携帯と一緒やでぇ」
という言葉を思い出しました 
なくてもいいけど、ないと不安で不便
ムリはしたくないのでこれからもちょくちょく
頓服をうまく活用していければなぁと思います
頓服よ来月の病院診察までどうか持ってくれ
おしまい。
あ、昨日ティーバーでみたアンメット
最高すぎた。泣きそうになったなぁ

今日もデパスキメてしまった
今日のまかないは
麻婆茄子とご飯😋
ふわふわ~🐰🐰
お風呂上がりのクーリッシュ最高すぎる

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?