見出し画像

暑いなぁ ⚠イライラしやすくなってるbad day

こんばんは。
ゆるーちぇ。です
相変わらず寝起き最悪。
起きるのだるい
うだうだしてたのに
あと少し寝たいなぁって思っていたのに
わざわざ部屋まで呼びに来られて
「あー、今行こうと思ってたのに!」
っと反抗期の中学生みたいになりました
日中も暑すぎる仕事で
汗が滝のように出てきて
いやぁぁってなりました。
お風呂入りたさMAX
めっちゃ働いたからよく眠れそうです💤
最近グルホの
がさつな奴にめちゃくちゃイライラしてしまいます
洗い物で食洗機回してるのに
平気でコップ横に置いていく奴
今洗っとるやろが!
せめて「これもお願いします」っていえ!
あー、腹立つなぁ。
オランザピンさん。出番ですよ
今日はタイミングがとことん合わない
bad dayだったなぁ
明日は少しでもいいことありますように
おしまい。

デパケン落としてますよ😂
今日のまかないは
小鉢と鮭と
ご飯とお味噌汁
🐥成長スピード半端ないヒヨコたち🐥
ウサギさーん🐰🐰
近っ
昨日作ったティラミス
甘くて美味しかった😋

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?