見出し画像

2021年の日記を買いました。

ちょっとずつブログを書く、ということが日常に入ってきた。このまま続けられたら嬉しいなって思う。

今日は来年の手帳を買いに行った。

ブログに書いたとおり、もともと日記や手帳をちまちま書く人間ではなかったのだけれど。

この記事で書いたようにスタディープランナーをみつけて書き始めて早10か月。すっかり日々の出来事、気持ちを書き留める癖がついた。

今までの私がつまったスタディープランナーが3冊、これからの私を書くスタディープランナーが1冊、そして手帳が1冊。

来年はどんな1年になるかな、と明るい気持ちになるのが良い。

いただいたサポートは、自分が少しでも幸せを感じられるような、少しでも前向きになれるモノコトに、大切に使用させていただきます。