見出し画像

横顔 454 南青山のオーガニックカフェ THE_B(ザ・ビー)のフルーツボウル、ヘンプニュートリッチをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

毎週月曜日はプラントベースのもののみを食べる日にしています。今日のランチはオーガニックなスムージーボウルです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

南青山のオーガニックカフェ、THE_B(ザ・ビー)です。

THE_B のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、スーパーフードフルーツボウル ヘンプニュートリッチ 1780円(税込み)を頼みました。Uber Eatsによるサービス料 178円と、配達手数料 150円が別途かかります。

疲労回復や、たんぱく質を補いたい人向けのメニューだそうです。

Uber Eatsアプリで注文後、20分ほどで届きました。

茶色いシンプルな紙袋で届けられました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

丸い紙製の容器にバナナやイチゴ、ナッツ類がきれいに並べられ、その下に緑色のスムージーがはいっています。

注文時に「できれば常温で」と依頼したのですが、できなかったようで、冷たい状態で届きました。ちょっと残念です。

スプーンでひとさじすくい、口に運びます。

うーん、緑のスムージーがなめらか!

ケールやマンゴー、アボカド、ヘンププロテインやアーモンドミルクなどがはいったスムージーが、なめらかな口当たりで、甘さ控えめで美味しいです。冷やしてあるので、冷たさを感じます。

新鮮なバナナやイチゴに、ざくざくとしたナッツ類の食感を楽しめます。

たいへん美味しいのですが、やっぱり冷たいのが気になるので、途中まで食べたあと電子レンジで温めて食べました。

やっぱり常温で食べるのが体を冷やさなくていいですね。

ゆっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

食物繊維やビタミン、たんぱく質を豊富に含んだスーパーフードたっぷりのフルーツボウルを楽しんだランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?