見出し画像

鈴木えみ大先生。~lautashi~

『こんにちは』と私のカリスマは、私の方を見ながら高くも低くもない声で私に言った。いつもの私ならその声をかき消してしまうほどのボリュームで『こんにちはー!!!』というであろうと思う。けど、彼女が私の目の前にいるというのも信じられなくて。自分で行ったのにも関わらず緊張で、『あ。』と言いながら頭と体を前に倒すことしかできなかった。要はお辞儀ですね。はい。ということで今日は、私のカリスマに会って来たという話をする予定です。あくまで予定。ほら私いつも思い通りにならないから。でも、ちゃんと意味は同じ話をしているんです。私的にはね。何でもいいけど。では、よろしくお願いいたしますね。

4月17日。そう今日だね。鈴木えみ大先生のブランド『lautashi』の受注展示会に行ってきた。2回目であります。2回目のカリスマとのご対面でも全く慣れない。慣れたくもないんだけどね。ずっとドキドキしていたいから私。まぁ、慣れるわけがないのよ。私がJKだった頃本当に雑誌の表紙とか、バンバン飾ってたし。テレビにもバンバン出てたし。画面の中で輝いている素敵なお姉さんだったわけですから。今でもそうなんだけどさ。うん。そんな方が目の前に居て話しかけてくる訳ですから。信じらんない。服は一着注文しました。総柄のシャツ可愛かったです。話した内容は、まぁあれです。適当にね。はい。(笑)

それにしても、本当に好きな人を前にすると。人は何も話せなくなるのかもしれない。あくまでも私は。まぁ、すごい人だからっていうのもあるけれどそれは前提として。普段の私は、ずっとマシンガントークなわけではないけど。どちらかというと話すとなったら話しっぱなしのタイプの人間なんだけど。まぁ気分屋なので落差はある。でも、そういうんじゃないんだよな。もうね。頭が真っ白になっちゃうの。半径一メートル範囲に居て私を見ているという現実で、ワケわからなくなっちゃうのよ。じゃあ行くなってなるかもしれんけど。いや、堂々入り推しには貢ぎたいじゃないですか。後欲しいものがあったら行きますよね。いやぁ、普通に話せる日は来ないと思うわ私。すみません。ありがとうございます。とか質問がギリギリ。声たぶん小さいと思うし。笑い方も、いつもの『がははははははh』みたいじゃないもん。ふふみたいな。気持ち悪いとしか言えない。大人しいんだもん私。ウケるんだけど。私。
インスタとか、映像のときはガン見出来んのにな。もう盗み見。まるで盗み見。絶賛盗み見。お綺麗だったぁ。うーん。でも、私の場合普通に話せるようになったとして、変なこと言ってしまう可能性があるから危険じゃないですか。だから、今のままでいいのだと思う。もしまた行く機会があったとしたらの場合ですけども。まぁ日々頑張っている私へのご褒美としてはいいかもしれない。やっぱりレベチな才能のある美人さん大好き私。でも、本当緊張する。

でもね。今回はあまり考えないようにして今日を迎えたんですね。前回、考えてたら緊張で一週間前からお腹痛くなって、前日と当日大変なことになったんで。当日まで今日はなにも考えませんでした。まぁ結局、鈴木えみさんが現れた瞬間顔面蒼白になったけど。でも、私なんかに優しく接してくれたスタッフの皆さんと鈴木えみさん本当にありがとうございました。だから、緊張めちゃくちゃするけどまた行こうと感じてしまうのかもしれないよね。もしまた、行く機会があったら、、、、。分かんないけど。

あー緊張したぁー。

ありがとうございました!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?