見出し画像

結局私は、推しが居ないと生きていけないのか。泣いたー!!!

今文字を打ちながらも混乱しているのかもしれない。少し落ち着いたと思っていても混乱しているのだと思う。なんか オタク辞めたいとさえ思った。まぁオタクの言うオタク辞めたいは暴走しているだけで辞める気なんてさらさらないんだけど。『辞めたい』ってツイートしていると同時に、松本いちか大先生のクラファンに貢いだし。オタクする気満々じゃんね。楽しみ。松本さん会いたい。いつ会えるか分からんからな。とりあえず貢いどいたわ。写真集だったかな。楽しみ。なんか松本いちか大先生のnoteになっちゃいそう。違うんだよな今日は松本さんの話ではないのよ。このまま松本さんのnoteにしてもいいんだけど。他の日にしよそれは。もう冒頭だけで300文字越えたのよ。本題入りたい。えーと。カリスマと推しに会いに行って混乱している話です。なるべく短くするから無理だと思うけど。もう400文字越えた。よろしくお願いしますね。

11月14日。鈴木えみ大先生のブランド『lautashi』のSCの受注展示販売会に行ってきた。あんまりSNSでこの話はしたくなくてnoteに書くつもりはなかったんだけど本当は。でも、混乱の原因の元はこれだと思うから少しだけ話したいと思う。なんかさぁ。鈴木えみちゃんなんて私が高校生の時の皆のカリスマじゃん。勿論私にとってもカリスマだった。雑誌の表紙なんてめちゃくちゃしてたし、雑誌で見ない日はなかった。そんな人に会えるんだと思ったら、接客されちゃうと思ったらさ。緊張でおかしくなっちゃってお腹痛くなったり頭痛くなったり本当大変だった。当日も緊張が半端なくて、会場に中々入れなくて帰ろうかなとか思ったもんね。やばかった。

鈴木えみ大先生は、本当良い人だった。言葉の使い方がとても美しくて、立っているだけでも圧倒された。私みたいな凡人にずっと敬語を使ってくれて、緊張していて服のことを聞けない私に気を使いながら説明をしてくれた。私はずっと泣きそうだった。どうしていいかわからなかった。今でも思い出すだけで緊張が蘇るよ。ま。無事注文出来たんですが、真っ黒のセットアップ4月に届く。早く着て色んなイベントや友達と出掛けたい。私は、最後に鈴木えみさんが言ってくれた『今度は東京の方が近いかな?またいつかどこかでお会いできたら。』と言ってくれたのを励みに生きていきたいと思うよ。まぁ、以前から大好きな人だったからもっと好きになったとかではないけど『私はこの人のことを絶対嫌いになれないな』と思った。ずっと頑張って生きてきてよかった。学生の頃の私に言ってあげたいよ。頑張って生きてればな。強くは生きれなくても未来には凄いご褒美が待ってるよ。だから、駅で踊ってばかり居ないでライヴハウスばかり出入りしてないで、何時間も遊び呆けてないで勉強しなって。無理だと思うけど(笑)もし、次に会える機会があるなら、鈴木えみさんと会っても恥ずかしくないような人に一ミリでもいいから成長していたい。本当に私の大好きなカリスマは、本当に格好よかった。届くことなんてないと思うけど、本当にありがとうございましたと言いたい。(長くなっちゃたよ)

11月25日。枢木あおい大先生に会いに行ってきた。やっとこさ会えたよ。枢木さんを知ったのは4ヶ月前だった気がする。というより4ヶ月前に枢木さんの事を可愛いとひたすら言ってるnoteを書いていたみたい。勢いって怖いですね。記憶になかったですよ私(笑)。でも、素直に顔好きなんですよね。タイプ。ずっと生で観たかったですが、仕事や用事が重なってイベントに行けなかった。だから、念願でした。本当に会ってみたかった。

やっぱり、私の好きな人は、人を惹き付けるのが上手いのかもしれない。まぁ、私が凄く会いたくて会いに行っているわけなので、釣られるのは必然的なんだけどね。しかも私、可愛くて才能がある人好きだから。釣られちゃうよね(笑)枢木さんと対面して秒で『死にそ』って連呼していたし私(笑)いや本当に緊張しちゃったんだもんさ。物販並んでいる時に友達と見ている時は緊張してなかったんだけどな。目の前来たらな心臓バクバクしちゃったんですわ(ありがてぇ)。しかも、あざとズルいのがさぁ枢木さんめちゃくちゃいい匂いしたのよ。だからさ、私素直なキモオタだからね『めちゃくちゃいい匂いしますね』って言ったの私(キモすぎ)。マジで通報されそう。枢木さんとマネージャーのお姉さんが笑っていたよ。本心は、実際は苦笑いだと思う(笑)すみませんでした(笑)でも、枢木さんすごくいい匂いだった(笑)ありがとうございました(笑)

出典元 枢木あおい公式Twitter

これは枢木あおい大先生の事が好きだから贔屓目なのが入っているのは分かっているんだけど。枢木さんの目はズルい。すごいドキドキしちゃう。目の奥を見られているんじゃないかって思っちゃう。すごいドキドキした。枢木さんの目に吸い込まれるんかと思ったよ。精気取られたわ(笑)怖いですね。知ってますか。目って一番人を虜にするんですよ。才能。まじでこれ才能。顔面の才能も必要だけど、目の才能って難しくて。中々ないですからね。これは脱線じゃないんだけど、良く『目は嘘つかない』って言うじゃないですか?あれある意味違うと思っていて。エンタメ的な意味で。演者の人って目の動きとか目の表情とか変えられるじゃないですか。涙の出し方・出すタイミングさえはかれるじゃないですか。片方だけ涙がツーって流れてカメラがぐぁーって寄せるやつあるじゃないですか?あれ発狂しちゃう。ゾクゾクしちゃう。もう天才。そこに一番興味持っちゃう。なんか、私の好きな人達は才能豊かで本当にごめんね。私の推し達が最高で。
でもさぁ。目がきれいとか目が良いって最高の誉め言葉よね。目、誉められると嬉しいもん私。枢木さんの目凄く好きでした。最高でした。もう一回観たいです。大丈夫ですか?これ心配です。通報しないでください。

(なんで私、斜め上向いてんの、本当いい加減にしてほしい。なんなわけ。本当恥ずかしい。友達に幸せそうだねと言われた。幸せだった。素直)

やっぱり私は混乱しているかもしれない。こんなnoteになる予定全くなかったんですけども。大丈夫ですか?これ。心配。私のnoteは有り難いことに、本人や関係者に届く事が多い。一回、ある女性俳優の方のnoteを書いた時に映画監督の方が、本人連絡をしてくれてそのnoteをTwitterでシェアしてくれたことがありました。実に恵まれてる。私の言葉は勘違いされやすい。多くを話したくないから。説明がないんですね。でも、沢山の関係者に伝わり、或いは本人に伝わるという事は、私にとってこんなに幸せなことはないです。私の推しの方達に本当にありがとうと伝えたい。出来るだけ推し達が引退しようと思うまで活動を続けられるように。人気が続くように。まぁ私一人が行ったり、ツイートしたところでなんの手助けにならないけどね。でも、いつも推し達に助けてもらってばかりだから。相手が私を知ってるとかじゃないんですよね。そんなこと関係ないし。私は勝手に助けてもらってだけですから。ありがてぇ。
今回は枢木あおい大先生。鈴木えみ大先生。幸せを私にくれてありがとうございました。これからもエンタメ頑張ってください。応援してます。心底大好きですわ。

大丈夫かなこのnote。心底心配。

え?なんで最後9太郎くんなのって?これ最高に好きだから。結局イケメンが好き?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ありがとうございました!!!あー我慢出来ないやっぱりこれも貼りたい。枢木さんがばちくそ盛れてんの。

出典元 枢木あおい公式Twitter

本当に最後です。
ありがとうございました!!!

この記事が参加している募集

#とは

57,786件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?