見出し画像

2023年下半期投稿作品まとめ

こちらから2023年7月〜12月の投稿作品が見られます。是非ご利用ください!

自身。(7/8投稿)
本当の自分。視えても、視えないことに気付いても、きっとどっちも苦しいから。

「戯れ言」④(7/17投稿)
「たこの入ってないたこ焼きを、たこ焼きと呼んでいいんだろうか」、そんな戯れ言をひとつ。

ドーナツ(8/8投稿)
未確認飛行物体の存在が、各地で話題になった。「まあ、どうだっていいことだけど」

アメトリン(9/23投稿)
夢の中で出会ったのは、正反対な自分で……。

イマサラ(10/17投稿)
目的もなく彷徨い続けて、辿り着いた先は……。

メリーさん(10/31投稿)
「わたしメリーさん。今あなたの……」

utopia(11/10投稿)
明日世界が終わるとして、それでも……。

story teller(12/13投稿)
「嘘」も、認識できなければ本当のことだから。