見出し画像

自己紹介/経緯

始めまして!新年に入って何か新しいことを始めたいと思い、見る専だったnoteで発信することを決意しました。名はパックマンです笑

◇性格
伝え下手/マイペース/飽きっぽい
短所ばっかり思い付いちゃうINFP(内向優位型)です。

◇趣味
フィギュアスケート鑑賞/duolingo/読書と、
インドアです。

◇好きなアーティストさん
ヨルシカ/YUI/コブクロ/米津玄師/三浦春馬

◇キャリア
営業、事務勤務(2年間)
⇒適応障害で、現在は仕事をセーブ中です。そろそろ転職活動してみたいって気持ちが芽生えて、今後の方向性を考えている最近です。

◇好きなことば
なやみ=のぞみ
今悩んでることは、自分が望んでるからこそ、でてきた悩みなのかもしれない⇒悩むことも悪くないんだなと思えて、少し元気になれるのでシェアです。

◇モノローグ
新年からなんとなくブログをやってみたいと思いつつも、自信がなくて始められなかったです。
ただ、
2024年はまだ始まったばかりだし、やる前から恐れて、始めないのは違うかも、、、
⇒いっそのこと初めてしまえ!とようやく、アクセル押して動き出せました。

◇これから
マイペースに発信していこうと思いますので、温かく見守っていただけますと幸いです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?