見出し画像

海は広いな大きいな

みなさんおはようございます(^^)

うりえるです!

昨日の猛暑を乗り越えるため、

家にいてずっとクーラーに当たってるのもよくないし、

川に行こう!

ってなりました(^^)

ところが一転。

海に行こう!

まてまて、話が違う。

川行けば日陰もあるし涼しいから足を浸けよう!

って話だった。

海行けば、陽向、ベタベタ。

案の定今日顔がヒリヒリしてます。笑

まぁ陽にあたってなかったしいいかと(^^)

でも問題はそこからである。

一緒に行ってた人の中に子供を連れてきてる人もいて、

子供たちと遊んでたわけですよ!

子供は嬉しくて嬉しくてしょうがなかったんでしょうね。

足だけ浸かってた僕に対して2人がかりで濡らしてきたんです!

さすが男の子だ!笑

それに便乗した親が僕を転けさせようとして、

その水しぶきでズボンびっしゃびっしゃ。

僕着替え無いんですけど…。

※その親は僕を転けさせようとした為逆にうりえるに無茶苦茶にされました。そいつ自身も着替え持ってきてなかったけど、大外刈り、体落とし、背負い投げで見事に返り討ち。

身体中ベタベタするし雨降り出すしで最悪でした。笑

とりあえず速攻で家に帰ってシャワーを浴びました。笑

そして次に向かった場所は

山!

無茶苦茶歩いた!

シャワー浴びたのにまた汗だくに。笑

でも僕が好きな場所なんで僕自身は軽快でした!

他のみんなはもう行きたくないと嘆いてました。笑

でも目的地に着くとみんなの意見が変わる!

めちゃくちゃ綺麗じゃん!

そりゃそうでしょうよ!

わたくしのお気に入りの場所ですから。笑

海も見えて山の緑が溢れてて最高なんです!

ぼーっとしたい時に来るとスッキリします!

こんな感じでぼーっとしてます。笑

と、まぁこんな感じで昨日はリフレッシュしてました(^^)

この後は高校の同級生と会って話をしたり、

かなりハードな1日を過ごしました(^^)

楽しかったなぁ(^^)

そして今日は流星群ですよ!!

曇りかもしれないけど星見えてたら是非空を眺めて見てください!

窮屈な、退屈な日々を過ごしてる方は、

是非僕みたいになにも考えず気分転換してみてください!笑

思い悩んでる方は心が穏やかに、

考え事をしてる方は何かいい案が浮かんだりするかもしれませんよ(^^)

それではみなさん!






今日も1日顔晴りましょう(^^)

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

有名人になりたい!有名になって僕の声を世間に発信していきたいです!思い立ったらすぐ行動!努力は必ず報われると信じてます!