見出し画像

行動を起こした結果

みなさんおはようございます(^^)

うりえるです!

なんか最近口癖になってる気がするけど、

今日も暑いですねー!笑

溶けそうですねー!笑

この2ついつも言ってる気がする。笑

ヘッダーみてわかるように季節外れの格好。笑

日焼け対策&コロナ対策

暑くて溶けそうって言ってるのに。笑

でも僕は日焼けが大嫌いなので、

もし外出する時はここまでしないとダメなんです!笑

日焼けして黒くなるならいいけど、

僕の場合は真っ赤っかになって終わる。笑

ただただヒリヒリして痛いだけで終わるんです!笑

夜出かけるならいいけど、昼出かける時はこのスタイルです!

もし見かけてもそっとしといてあげてください。笑

さて、本題ですが昨日の記事になりますが、

選挙に行ってきました!

夕方から開票され、今日の朝の新聞で結果を知りました!

市長選と市議会選。

どちらも僕が投票した方が当選しました!

これは素直に嬉しかったですね(^^)

市長は30代、市議会議員は40代!

正に世代交代です。

これで10年以内に変わるでしょう!

大いに期待しています!

昨日記事で選挙の思いを口にし、行動してきました!

早速その行動した結果が表われました(^^)

それと同時に僕以外の方々も同じ様に、

若い人に託そう!

って思ってたっていうのが凄い嬉しかったです!

結局は1人1人が行動しないと何も変わりません!

変えるには行動あるのみです(^^)

昨日はそれが証明された1日になりました!!

それではみなさん!






今日も1日顔晴りましょう(^^)


この記事が参加している募集

有名人になりたい!有名になって僕の声を世間に発信していきたいです!思い立ったらすぐ行動!努力は必ず報われると信じてます!