見出し画像

『Yoshimi LOG. vol.3』

こんにちは🎵

いよいよ土日に突入しましたね☆

日曜日は楽しみにしていた日本酒会の日です(∩´∀`)∩✨
実は、数年前から日本酒にハマリまして、自分で日本酒会を開催する程、好きになりました。

(この状況下の中ですので、今は少人数で飲むことが多いですが)

料理が好きな仲間が、お得意のつまみを沢山作ってくれるのが毎回楽しみです💗

ちなみに日本酒会のメインは「なめろう」にです❣❣
今朝仕入れた魚を、その場で調理してだされる「なめろう」は最高です✨

(こんな量のなめろうにお目にかかることないですよねw(*´▽`*)w✨)

画像1

このなめろうと、日本酒のマリアージュがたまりませんっっ💗

日本酒も毎回すすみます☆彡(飲み過ぎ毎回注意です(笑))

随時、好きな日本酒もここでご紹介できればと思います🎵

それでは、週末も充実させていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?