見出し画像

インタビュー頂きました。


Re・rise・News様にてインタビュー頂きました。

https://rerise-news.com/health/yazama-aya/

スクリーンショット 2021-03-11 13.37.38



ぜひご覧頂き、「いいね」押して頂けると嬉しいです。

スクリーンショット 2021-03-11 14.08.34のコピー


「健康で笑顔で、やりたい事に挑戦する人を増やす」

これが今の私の1つのテーマです。


そのために、

養成講座で仲間を増やしたり、さらに私が背中を魅せられる様に色々挑戦しています。


SNSが下手な私は、あまり、上手な発信は出来ていないかもしれませんが、

養成講座にご興味のある方は、詳細をご覧になってから、ご連絡くださいね。

ちなみに養成に関しては⇓


さぁ〜これからも精進します。


矢間





「なるほど」「良かった」場合はサポートして頂けると励みになります。そして小躍りして喜びます😘😘