見出し画像

癒しのロアくん


すいません、風邪をひいてしまいました。
お仕事もお休みしてしまいました🥲
毎週火曜日にnoteに記事を投稿しています。
日曜日の夕方くらいから具合が悪く、記事が書けませんでしたので、本日はロアくんの写真をお届けしたいと思います。
よろしくお願いします。


こちらの記事でロアくんが家族になったご連絡をさせていただきました。
写真を見比べてみると、ずいぶん大きくなったなと思います。


こんな写真あったかな。
おそらく娘が(笑)

かわいいので載せておきますね。
手を伸ばして寝ていることがよくあります。
起きてるときに横を通るとたまにつかまれます。
机でごろん。かわちぃ。
Yogiboの上から百獣の王のように
眺めていることがあります。
寝相が(笑)
ドアップです。
まつ毛のように見えて、、、
ウェアラブルスピーカーに
うまくハマってます(笑)
猫じゃらしかかったままで(笑)
おしゃぶりしてるのかな
ケージの上でまったりしてます
毛?肉?が😅
よく裏返ってます。
裏返る瞬間が好きです💗
ウィンクしてる😉
私の足の上
すぐに洗濯籠の中にはいっちゃいます。
落ちつくサイズなのかな。
隙間から
ごろんしてると写真撮りたくなります
足!😆
寝てます。
目の前で。
なでてもらって気持ち良さそう
新しいハンモックつけてあげました。
あまり気に入ってないかも?
元のものに戻してあげようかな。


動画に比べて写真は少ないのですが、前回のものから後のものを載せてみました。
いかがでしたでしょうか?😊


そして、こちらは本日のロアくんです。

わたしがソファーで寝てるときは
横で一緒に寝てます。
ケージのベッドの下で寝てます😅

早く元気になって遊んであげたいと思います。

ちなみにロアくん、
5月に生後半年が過ぎましたので、
無事去勢手術を終えました。
術後、特に変わったことはなく
元気にしています。

本日は以上です。

今日は書道コーナーもスイーツコーナーもお休みさせていただきますね。
ではではまた来週です。

寒暖差も大きいので、
みなさまもご自愛くださいませ。

最後まで読んでいただきありがとうございました❤️

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?