どんどん近づいていく、、

霧野仙子ツアー中!
長野🚙→岐阜🚙→豊橋✨✨✨イマココ。

おでんしゃ!

豊橋駅近くたまたま買い出しに出たら
おでんしゃに遭遇💗
数日の良き食卓に恵まれすぎてるので
我慢して横目に劇場へ戻りました。😢

おでんが中で食べられる電車だそうです🚃っ

昨日の夜は丁度カンパニーの皆さんと
おでんでした🍢〜

ここまででも各地の皆様に温かく迎えて頂きまして、心とお腹がほかほかです。

そして地方の皆さんの話し方ですね♪

これがまた風情を引き立てて素敵で、、
岐阜のお母さまのお話言葉には
関西弁も混じってまして、
ああ、だんだん故郷へと

近づいていくっ、、、と

わくわくはとどまることをしりません。

岐阜公演での仙子ちゃん。

さ、本日も愛知の皆様の元へ
空中浮遊してきます☆

では、また各地で✨

ももちゃんマン。

#やなせたかし #霧野仙子 #大人 #メルヘン #stage #長野 #岐阜 #豊橋 #旅 #ツアー #blog #車 #おでん #電車 #またね

ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶