見出し画像

信心濃縮還元100%⑤

【inレイビレッジ 18】

< アルクトゥルス > あなたの苦しみの原因となっているものを取り除きましょうか?
 ”痛み”と”物質”がありますが、今は物質は取り除けません。
 それでもよろしいですか?

< ヤタノ > ああああ、なんでもいいから助けてくださいぃぃ!!!

< アルク > わかりました。

アルクトゥルスはそう言うと、
私の中にあった災害級の”痛み”を本当に取り除いてしまった。

時間は1秒も経っていない。
何か道具のようなものを使ったわけでも無い。
だが、宇宙人が私の体に介入して処置してくれたというその感覚は、あった。

経験の中で1番近いものが、注射器で採血。
私の体の一部を吸い上げたような感覚だ。

ただし、物質ではない。
「痛み」だけを瞬間的に抜き取った。
私の体重は、血液一滴分も減ってはいないだろう。

嘘のような話だが、ノンフィクションである。

痛みがなくなって助かった!ありがてぇ!黄門様の恩人じゃぁ!草履を温めつつ土下座からのシャンパンシャワーさせてください兄貴ぃ!くらい昂った。

が。
もしかして、また痛みがぶり返すかもしれない。
目は閉じたまま呼吸を整え、しばらく体の様子を観察していた。

ーもしかして、さっきの痛みが
 どこか別の場所に移動してたりして?
 大腸の影にでも隠れているんじゃないか?
 膝とか土踏まずとかに溜まってたりして?

あんなにたくさんの強い痛みが、一瞬で体の中からいなくなってしまったことが信じられなかった。

アルクトゥルスに恩義を感じつつも、
疑心暗鬼になっていた。

ーポーン♪
シートベルト着用サインが消えたらしい。

CAさんが、急いで駆けつけてくれた。
体調はいかがですか?紙袋は間に合いましたか?
と、心配してくれた。

「ありがとうございます!おかげさまで、峠は超えたようです!」
満面の笑みで答えていた。

痛みが無くなってから10分は経ったろうか?
ぶり返す兆しが全く無い。

着陸まであと30分くらいなら、このまま座ってても大丈夫なんじゃない?と、完全に余裕をぶっこいていたら
ツッコミが来た。

< アルク > 物質は取り除いていないので、機会があればすぐに排出してください。

ーなんだって?💩

 【inレイビレッジ19】へ続く

―――――――――――

🔻先読み配信instagram 20:00

▶︎ことのあらまし
2023年に「レイビレッジで何かしなはれ」と、
(仮)契約中のスサノオさんに言われ、
何かって何だ?と逆に興味をそそられたので行ってみた。

元旦の震災を受け、兵庫に何の為に行くのか聞くと、
ようやく【祈ること】だと教えてもらう。

有志2名と共に
大阪-兵庫と祈りの旅に出る。

▷神様の焦らしプレイ
▷喘息拘束SM神事
▷その果てには、裏切りとも思える仕打ちが待っていた?!

3日間が3ヶ月にも感じるような濃いお話を
ちょっとずつ書いていきます。

どうぞ、よろしくお願いします🙏✨

▶︎もくじ
・未知のテクノロジーと宇宙人との遭遇?!👽
・通り過がりのアホに神事を頼むって、神様、正気?!
・神様って重い?!
・祈りは、唄?!
・波動調整装置は、こんなエネルギー?!
・啓示『焼肉食べたい』以上です。
・めった刺しのハートブレイクで、ぶれいくするー?!
・人間の役割とは?!

※ヤタノ個人の感覚で、好き勝手にお伝えしております。
非公式エンタメとしてお楽しみいただけたら幸いです。

#波動調整装置
#レイビレッジ
#アメノミナカヌシ
#スサノオ
#エッセイ
#世界線

【inレイビレッジ19】へ続く

この記事が参加している募集

#SF小説が好き

3,093件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?