見出し画像

300日くらいです❗️ れいわに捧ぐ創作ノウハウ❣️

あ〜300連休くらい欲しいなぁ。
そしたら山小屋の空き家とかに篭って創作をやりたいですねぇ狂気でもなんにでも委ねて!

あ、そっか❣️🖥
【クラードファンディング おぼ方】

 ・該当するワードに一致するペェジは……ありまぁす!!

あったわ❗️ ところで、文章を書く人なら、気になりますよねぇ。↑←の事ですよー。最初に【あ】が続いて、変更を加える気になりませんか?
学校の選択問題のイロハの話しじゃありません! 真面目に聞いてますか? あ、ところで『おみゅりこ。』さん。放課後職員室に来てください。テメェがスーパーでアルバイトをしてるのはお見通しだ。

『そ、そんな……私の慎ましい時給650円の権利が剥奪されてしまう……』
先『あっお前さ、昨日見たけん、スーパー』
『出生記録的なモノを持参しました。アレは私の双子のアレです』
先『(マジックで何か追加されてる⁉️)』

『――って事があったんですよぉ涙 でも私言いましたよねぇ最初に。学校にはナイショですけど雇ってくれますかぁって』
専務『あっそうだったっけ? まあクビね』
『(崩れ去る足元の瓦礫を拾い集め秘密基地を作成)』

無神論者が誕生しました。
『すみません、ここってローソク1本だけって売ってますかね❓』
『あ、それは――』

あったわ❗️
道を歩いていると話しかけられられました。
『キミは面白いヤツだ。ローソクを頭に付け点火し街を練り歩くなんて……ところでキミは神を信じるかな?』

強烈にイラッとしたので無言ドロップキックを浴びせ、おじさんの頭から血が流れたので【血で久しぶりにこっくりさん🦊】でもやろっと❗️

🟥きゅうきゅうしゃ よびかた⛩
『お前ソレ使い方ちゃうで』

こっくりさん(本人)かと思ったら違いました。何かこっくりさんの親戚で、オカルトの衰退を嘆いているとcafeで教えてくれました。
『でもぉ、こないだイオンでクソガキが【トイレの花子さん】の話、してましたよぉ❓』
『そーなん!? フゥゥゥ!!』
『あっ、ちょっ⁉️ 何私のローソク消してんだ❗️』

創作のコツを発表します。まず、お腹のワクワクに隷従する形で好きに書きます。以上です❣️

探偵『このダイイングメッセージ🟥は複雑だにゃん。これは頭の捻り甲斐がありそやねぇ、にゃん』
警察の偉い人『あっ、指名手配の私立探偵じゃん! おっしゃ、検挙率ノルマみたいなの達成!』

――さて、理性が優位になってきたので楽しい時間はおしまいです❗️

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?