見出し画像

難しいインフルエンサーの育成🤔🙄😑

こんばんは☺️へっぽこです。

今日はインフルエンサー育成してる人材教育のプロに話聞いたよ〜🥰

感想は、さすが人材教育のプロ!発想の転換が違いますね😁大事なのは「同じやり方で育てていく」ではなく「変える必要はない。だってそれがあなたの個性なんだから。」という点になるほどなぁ!って感じました😃

個性を生かしてくれる、ブランディングしてくれる、こんな育成方法の環境で勉強したくないですかぁ?僕はしたいですよー‼️今なら10月末までインフルエンサー教育のプロが悩み聞いてくれるみたい👀ただ人気だから1日1〜2名しか受付できないってさ🥺もっとやってよぉー!って言ったら怒られた( '-' )しゅん

あなたの悩み、解決出来るかも知れません。

ご相談はこちら

#インフルエンサー #インスタグラマー#Twitter#Instagram#Facebook#個性#多様性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?