見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:13日目】Voicyで「ながら日経」を聞いてみる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ13日目「Voicyで【ながら日経】を聞いてみる」をしてみました!

🌈感想🌈

あっ!こんな優しい女性の声なんだ!聞きやすい!と思いました。

これまで、僕の中でVoicyは、西野亮廣さん、鴨頭嘉人さん、堀江貴文さん、箕輪厚介さん、緒方憲太郎さん、けんすうさんしか聞いてなくて、これだけ聞かせていただいていると、他の隙間がありませんでした

でもいろんな方の聞いてみようと思ったんです
タイトルとかプロフみて興味あるやつは

これも初体験だと思い!

そして、特にニュース系は、テキストでばっか見てたので、声でも聞いてみようと思い、堅苦しそうなイメージの日経にしてみました。

すると、なんと高いキーで優しく耳に届く女性の声で、非常にわかりやすい上、なんだか堅苦しさなんてなく、逆に親近感の湧くトーク内容や声色でした!

声で勝負する

というのがしっかり伝わってきました

やっぱり新しいことをしてみると、良いですね
発見があります

ちょくちょく他のも聞かせて頂こうと思いました

皆様よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?